All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニカード交換してもらいました!

新しく発売されたご当地フォルムカードもゆっくり集まり始めています。
まだ去年のもコンプリートできていないのに。(笑)こちらも相変わらずゆっくりぺーすです。
ご当地フォルムカードだけが欲しい!って言う方もいるので、自動的にミニカードが余ります。でも今回のご当地は、ミニカード付きなのでミニカードだけ欲しい!って言う人が現れてくれればよいのだけれど。(笑)

ここ最近交換してもらったミニカードがたくさん集まりました!
こんなにたくさん交換してもらっても、まだまだコンプリートまでには程遠いのですが、それでも少しづつ集めていこうと思います。

643.jpg



645.jpg



山梨のミニカードがいろいろと集まって良かったです。なぜか山梨のミニカード収集がとても難しかったから。
またこれからミニカード交換してくれる方を見つけていきます。
【 2017/09/20 (Wed) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)

新しいミニカードいただきました

もう6月になってしまいました。今年もあと半年しかないなんて・・・。
今のところやりたいことはいろいろとやっているので、あと半年楽しみたいと思います!

またまたミニカードを交換していただきました。
新しいミニカードゲットです!
629.jpg

新潟の上杉謙信は、フォルムカードも一緒に譲っていただいたので使っていきます!
少しづつですが集まってきているので、いつも助けてくださる方々ありがとうございます。
【 2017/06/01 (Thu) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)

ミニカード交換

ここ最近の出来事なのですが、ずっと探していたミニカードを譲って頂くことになりました!
別々の方に1枚ずつ交換してもらっていて、私からもご希望のミニカードを送らせていただきました。お二方とも以前にやり取りがあった方たちなので、安心して交換できました。

佐賀の唐津くんちと、宮崎の都井岬のミニカードです。
622.jpg

現在も交渉中の方が何名かいるので、新しいミニカードを交換できたらいいなと思ってます。
どなたか譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ!
【 2017/04/26 (Wed) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)

大分編

フォルムカード5枚+1枚のミニカードセットを代理購入と言う形で譲っていただきました。
フォルムカードも持っていなかったし、残りは交換に使う予定です!
613.jpg

フォルムカードのコレクションも増えたし、ミニカードもゲット、交換にも使えるので助かります。すでに1枚は交換先が決まっているので、明日にでも旅立つ予定です。
本当にゆっくりペースですが、1枚でも多くコレクションが増えて本当に嬉しいです!
【 2017/03/03 (Fri) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)

ミニカード交換しました

本当に寒いですね。
来週にはこの寒さはおさまるとのことですが、早く暖かくなって欲しいです。
寒くて旅行も行けれないのですが、3月はちょっと旅行の予定を少しだけ立てています。
とりあえず早く暖かくなって欲しい、今の私の願いはただそれだけです。(笑)

海外に住むフォルムカードを集めている方と、ミニカードの交換をしていただきました。
相手もミニカードを集めているので、お互い持っていないミニカードの交換プラスαです。
605.jpg

やっとゲットできたくろじょかとなまはげ。
今まで余分に持っている方が本当にいなくって、やっと手に入ったと言う感じです!
まだまだ持っていないミニカードがたくさんあるので、交換がんばりまーす!
【 2017/02/11 (Sat) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



