All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2012年06月 】 

ポスクロ

最近仕事が忙しくて全然夜にもブログの時間が持てず、また期間が空いちゃいました。
もう6月も中旬、今年もあと半年のみになってしまいましたね。
今年も何かと充実しているので、なんだか毎日時間が経つのが早いです。

ポスクロもたま~にアドレスを申請したり、最近は3通届きました!

《ドイツ》
212.jpg
差出人は6歳の男の子って書いてありますが、きっとお母さんが送っているんでしょうね。
ポストカードって言う感じはなく、ポストカードのような紙に印刷してあると言う感じです。
景色が好きなので景色のポストカードを送ってくださいと、私のプロフィールには書いてあって、ハンドメイドも送らないでくださいと書いてあるのに全て無視されました。(笑)

《アメリカ》
25.jpg
サンディエゴからのポストカードです。
夜景?がとっても綺麗!昼間の景色より夜景のほうがすきなので、私の好みの一枚です。

《ロシア》
26.jpg
これも綺麗な夜景のポストカードが届きました!
あいにくロシア語は読めないので、どこの場所のポストカードかは分からないのですが、
15℃と書いてあって、なんだかこちらと気温が変わらないんだなぁと思ったり。
私も今度忘れなかったらやってみようと思います
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: