12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

久しぶりに

とっても忙しくて、バタバタ状態の毎日です。
友達ともちゃんと会えず、しかもすでに2012年も終わろうとしているなんて。
1日あと、1・2時間あったらいいなと思いながら、来年は、もっと時間を有効に使おうと、
今まで立てたことの無かった新しい抱負をたててみました。

FB's作成は、プリンターのインクがないので、最後10月に作った時点で一時休憩中。
いろいろと素材は揃っているものの、インクが無いと何ともならないので・・・。

ポスクロはたまに送ったり、お休みしたりしています。

《台湾》
13.jpg
台湾の郵便ポストです。
郵便関係のポストカードがあったら送ってください!とプロフィールに書いているので、
このカードを送ってくれました。
昔の日本の郵便ポストみたいですね。緑なんて、またかわいい!

《デンマーク》
40.jpg
可愛すぎなポストカードが送られてきました!
動物ポストカードは好きですが、特にこういうキツネとか野生の動物が一番いい!

《ロシア》
41.jpg
ロシアからフィンランドで買ったと言う、ミーのポストカードが届きました!
フィンランド寄りに住んでいて、フィンランドによく行ってはポストカードも多々買うそうです。
ムーミンの中でも、ミーは好きなキャラクターなのでとっても嬉しい♪

《アメリカ》
42.jpg
フロリダからのポストカード!
夕焼け風景も大好きなので、とっても気に入っています。
Bridge of Lionsと書いてあります。1926年に建設されたようです。
裏にはイタリア人が作ったと言うライオンの画像も載っているのですが、すっかりスキャンするのを忘れちゃいました!

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors

Entries

Comments

Theme

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

HAPPY PENPAL LIFE

niconico★blog

Swap Request

Calendar

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: