03
:
1
2
3
4
20
21
23
24
27
29
30
   

風景印交換募集

風景印を集め始めましたので、交換の募集をしたいと思います。
風景印を行っている郵便局は数箇所把握していますが、郵便局へ行く時間が限られてしまいますので、のんびり交換していただける方にお願いします。
こちらからはなるべく希望にお答えできる様にしますので、希望をお伝えください。

私の希望は、郵便局名が書いてある郵便ポスト型に切手を貼って風景印です。
郵便ポスト型はがきには何も書かずに、封筒に入れて送っていただけたらと思います。
こちらからは完成はがきでも、郵便ポスト型はがきでも、あればフォルムカードでも、出来る限りのことは対応させていただきます!
まずは、メールフォームよりご連絡くださいませ。

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors

Entries

Comments

Theme

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

HAPPY PENPAL LIFE

niconico★blog

Swap Request

Calendar

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: