01
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
   

ご当地フォルムカード8弾交換便

昨日アップしたミニカード交換便とは別で、フォルムカードを交換していただきました。
3箇所とも違う場所からゲットしたもので、1枚は自分で購入しています!
603.jpg

あまりにも収集熱意がないので、まだ10枚程取得できていない8段なのですが、
今年も発売されちゃったりするのでしょうか?私としてはもうそろそろ終ってくれたら嬉しいとは思っていますが、もしかして10段とかまで発売してしまうのかしら?(笑)

発売するならどんなデザインになるのかな?とちょっと期待しつつも、自分の住んでいる県は他に何があるかな?と心配になったり。(笑)

ミニカード交換便

気づいたらもう1月も終ってしまいますね。
今月は寒くて寒くて、お家に帰ってもぬくぬくしているばかりの私です。
週に1度は運動に通ってはいるものの、こんな生活でよいのかしら?と言う2017年です。

そんな毎日ですが、ミニカードはたくさん交換していただいております。
601.jpg

602.jpg

春がきたら旅行に行きたいなと思いますが、とりあえず早く冬が終ってほしいです。(笑)
土曜日しか更新できていないこのブログも、もうちょっと更新できるといいな~。
手紙も結構書いていますし、FB'sの交換もいろいろしていただいていはいるものの、
ブログにアップできていないだけです。
写真を撮るのをすぐ忘れるってことと、夜だと写真がちゃんと写らないのが嫌で・・・。
と言っても、いつもちゃんとした写真が撮れている訳ではないんですけどね。
カメラも古いので新調したいと思いつつ、まだ撮れているし普段は全然使わないのでまだ買うほどにまではいたっていないのですが、今年は壊れたりするかな?とちょっと期待?

冬用FB作成

作ったのは去年ですが、FBを1冊作りました~!
今日はとっても寒いので、冬用FBがぴったりな季節になってしまいました。
寒いのが嫌いな私にとっては、雪もあんまり喜びには感じないのが残念なのですが、もう少し待てば暖かい春がくる!と思えばちょっとは嬉しい気にもなります。

588.jpg

冬用なのになんだかたくさんプリマフラワーを使ってしまったので、ちょっと季節感がおかしくなっちゃったかな?と思いながらも、水色系統の色合いなので大丈夫かな?と。
この画像のラベルを使った人がいると思っていたのですが、見つけられませんでした。
その為、画像のないラベルの方をFORにしました。
すでにオーストラリア向け(だったかな?)のスワップの封筒に入ってしまっているのですが、
確か日本の方へのFBだったような気がします。違ったらすみません。

今日は寒くて外に出るのも嫌だったので(笑)、お家でゆっくりな休日です。
乾燥している部屋で部屋干しをするために、何度も洗濯機を回した1日でした。
おかげで部屋の中の湿度が上がり、冬だけは部屋干しありがたいです。

今からまたFBを何か作りたいな~と思っていますが、どうなるかな。

2017年

あけましておめでとうございます。

新年が明けてから1週間が経ってしまいました。
仕事も4日から始まっているのですが、今週末は祝日も一緒なのでとっても嬉しい!
去年は良い年とは言えない年だったので、今年は去年よりはいい年だといいな~。
まぁ去年も特に何か悪いことがあったわけではないのですが、しいと言えば健康面があんまりよくなかったかな~と。大きな病気はしてませんがが、けっこうぐずぐずしてました。

2017年にしたいことは・・・
■ 語学勉強のクラスを受けたい
■ ヨガを続けながら他のスポーツをしたい (体のなまりが半端ないので)
■ 読書をする
■ ミニカードのコンプリート!

とりあえず、2017年は健康でいたい!風邪などひきたくないので、健康で頑張ります。
フォルムカードやミニカード、FBの交換も続けていこうと思っていますので、交換していただける方はご連絡ください。私からもお願いメールを送りますので、ご縁がある方は交換よろしくお願いします。いろんな方とご縁がありますように!!

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors

Entries

Comments

Theme

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

HAPPY PENPAL LIFE

niconico★blog

Swap Request

Calendar

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: