All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ミニカード交換

ここ最近の出来事なのですが、ずっと探していたミニカードを譲って頂くことになりました!
別々の方に1枚ずつ交換してもらっていて、私からもご希望のミニカードを送らせていただきました。お二方とも以前にやり取りがあった方たちなので、安心して交換できました。

佐賀の唐津くんちと、宮崎の都井岬のミニカードです。
622.jpg

現在も交渉中の方が何名かいるので、新しいミニカードを交換できたらいいなと思ってます。
どなたか譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ!
【 2017/04/26 (Wed) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)

鉄道フォルムカード譲っていただきました!

ずっとゲットしたかった東北の鉄道フォルムカードを譲っていただきました。
茨城から北に行ったことがなくて、いつか東北や北海道のほうへ行ってみたい、
今年の年末年始に行けれるかな?
仕事上、直前にならないと休みが分からないので、予定のを立てるのが難しいです

JR東日本編 東北Aセット
624.jpg

JR東日本編 東北Bセット
623.jpg

ずっと昔から寝台の電車に乗ってみたくて、いつか乗れるような時が来ないかなと待っています。
譲っていただいて、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです☆
【 2017/04/23 (Sun) 】 郵便アイテム 鉄道フォルムカード | TB(-) | CM(0)

久しぶりのFB作成

先日なんだかとってもクラフトをやりたい気分になったので、FBを作ってみました。
久しぶりに作るFBはやっぱり楽しくて、仕事が忙しいのはありがたいことだけれど、こういう時間もやっぱり大切だなっと感じた瞬間です。もうちょっとアイディアがあれば、FB作成時間を増やします。

619.jpg
左のTweetyのFBはイタリアのSさんへ。ラベルがTweetyだったので一緒にしました。
春らしい色合いにしたので、今が一番いい時期かも!
右は日本のCさんへ。ラベルの色合いとGorjussが(絵柄は違いますが)一緒です。
右のFBの表紙にはラインスティッカーを一切使っていません。
使わないと決めたわけではなく、気づいたら全然使っていなかったのです。

620.jpg
日本のYさんへ。ラベルとは全く関係のないMinnieちゃんのFBになりましたが、赤系と黒でまとめてあります。このFBもラインスティッカーを一切使っていない1冊になりました。

どのFBもオーストラリアのスワッパーさんへ送る予定です!
【 2017/04/15 (Sat) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: