All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パターンペーパー

最近買ったパターンペーパー!
お店でいろいろと迷ったのですが、この柄のセットがいちばんしっくりきたので選びました。
ただこのパターンペーパー、裏表に柄がついているので上手に使わないとなんだかもったいない気がする・・・。どうやって使おうか、とっても悩んでます。(笑)
625.jpg

中身はこんな感じ。(画像をクリックすると大きくなります。)
626.jpg 627.jpg

こちらはネットで買った、とっても素敵なパターンペーパー
628.jpg

大活躍しています!!!
【 2017/05/30 (Tue) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)

いろいろと譲っていただきました

久しぶりの更新になってしまいました!
4月から仕事の環境も変わり、毎日楽しく充実している日々を送っています。
私は本当に周りの人たちに恵まれているな~と、環境が変わるたびに思います。
周りの人たちに本当に助けられている毎日です!

しばらく更新していなかった間に、いろいろと交換していただいております。
621.jpg

初ホワイトデーポスト型はがきです!
今年は初めてバレンタインデーのポスト型はがきを買ったのですが、なぜかまだ写真を撮っていません。機会があればまた記録を残しておきたいなと思ってます。
この季節のポスト型はがきシリーズ、ご当地フォルムカードと同じくいつまで続くのだろう?とずっと思っています。デザインにも限界があると思うのですが・・・。
とりあえず春版は出ているので、今年は続くということですね!夏版はもうじきかな?
【 2017/05/29 (Mon) 】 郵便アイテム ポスト型はがき | TB(-) | CM(0)
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



