All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ミニカード交換してもらいました!

新しく発売されたご当地フォルムカードもゆっくり集まり始めています。
まだ去年のもコンプリートできていないのに。(笑)こちらも相変わらずゆっくりぺーすです。
ご当地フォルムカードだけが欲しい!って言う方もいるので、自動的にミニカードが余ります。でも今回のご当地は、ミニカード付きなのでミニカードだけ欲しい!って言う人が現れてくれればよいのだけれど。(笑)

ここ最近交換してもらったミニカードがたくさん集まりました!
こんなにたくさん交換してもらっても、まだまだコンプリートまでには程遠いのですが、それでも少しづつ集めていこうと思います。

643.jpg



645.jpg



山梨のミニカードがいろいろと集まって良かったです。なぜか山梨のミニカード収集がとても難しかったから。
またこれからミニカード交換してくれる方を見つけていきます。
【 2017/09/20 (Wed) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)

久しぶりのポスクロ

しばらくポスクロをお休みしていました。
熱が冷めたのか、個人情報が気になったのか、忙しかったのか、多分全部の理由だとは思いますが、しばらく遠のいていました。
ポストカードを出したいな~と思っても、70円切手を売っている郵便局が少なくて面倒だと思ってしまうことが多々あります。
結局大きな郵便局へ行って70円切手を買うとか、小額の切手をいろいろと買って70円切手にして貼るとか・・・。
もっと近所の郵便局でも70円切手をストックして欲しいと、切実に願います。
そんな理由で、ポスクロ熱から遠ざかっていましたが、久しぶりに再開をしてアドレスを全部引けれるだけひきました。
そして、再開してからはずっとポストカードを送り続けています。

644.jpg


その後、しばらくポストカードが届かないな~なんて思って思っていたら、自分のアカウントが "Inactive" に設定されていたので、住所が自動的にひかれないようになっていたんです。アカウントを "Active" にしたらポストカードが一気に届きました。(笑)
もっと早く気づいていればよかった。遅いな~とずっと不思議に思っていましたから!
それからはずっと、アドレスが引ける数が10回くらいになったら、まとめてアドレスを引いています。いつまでポストカードを送り続けることができるか分かりませんが、とりあえずポストカードのストックがたくさんあるので選ぶのは安心です!
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: