All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ご当地フォルムカード 京都編

京都の第6弾を購入しました。
5枚入りで売っているので、とりあえず1セットを購入したら、ミニカードもつけてくれました。
ミニカード収集も始めたので、スワップを申し出てくれる方がいてありがたいことです!
ミニカードのほうがやっぱり集めるのが難しいですからね。

131.jpg

京都ご当地フォルムカード
・第6弾 【元離宮二条城】

誰でもそうかと思いますが、京都は私の好きな街。歩いているだけでもいいんです。
また住んでみたらちょっとは違うんでしょうが、一度は住んでみたいと思う場所です。
もし京都に住むことができたら、時間が許す限り毎日街を歩いて、いろんな所を見て回りたい!ただそれだけなのですが・・・。(笑) ちょっと憧れます!

スワップ用もありますので、ご希望の方はご一報を!
【 2014/06/01 (Sun) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: