All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご当地フォルムカード 茨城編

以前コメントを残していただいていたMさんより、ご当地のスワップが届きました。
ちょっと前に届いているのですが、パソコンが思うように使えなくアップするのが遅くなりました。今回のスワップは、私の住んでいる県から4枚と茨城の4枚の約束です。

茨城のご当地は何も持っていなかったので、今回のスワップお誘いはありがたかったです。
(パソコン事情により、お返事が少々遅くなって申し訳なかったです!)

122.jpg

茨城ご当地フォルムカード
・第4弾 【袋田の滝】
・第2弾 【帆引き船】
・第3弾 【メロン】
・第1弾 【納豆】

メロンは別の方からも風景印付きで頂いたことがあります。
なので2枚目!メロン好きなのでとっても気に入っています。

ご協力していただいたMさん、今回はスワップありがとうございます!助かりました!
【 2014/05/30 (Fri) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: