All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ポスクロ

ポスクロ最後の記事 から少し日は経っていますが、ポーストカードは順調に届いています。
最近届く国も結構ばらばらな感じはするのですが、送る方は良く当たる国ばかりです。(笑)
これは前回までに届いていたポストカードたち。(紹介できていないポストカードもありますので、以下でご紹介します。)
125.jpg

左からオーストラリア、中国、アメリカ、イスラエルからのポストカードです。
昔は滅多に珍しい国に当たることはありませんでしたが、最近は当たる確立が多くなったような気がします。"気がする" といだけで、単なる偶然なだけかもしれませんが・・・。

《中国》
128.jpg
万里の長城のポストカードはよく頂きます。頂くたびに行ってみたいな~とは思うのですが、まず、中国に行く計画が無いのでこの夢はしばらくは叶いそうにありません。
一度行った際には、絶対に行っておかなければいけない場所ですね!

パンダの切手が特に可愛い!
132.jpg

《イスラエル》
127.jpg
Wishlistの中に "犬" も入れていますが、イスラエルなら風景のポストカードが欲しかったな~なんて思ったりしました。でも、犬も大好きなので嬉しかったです!

133.jpg

《オーストラリア》
103.jpg
前回も紹介したオーストラリアのポストカード、書き忘れましたが First Day of ISSUE の切手が貼ってあります。切手好きとしては、こうやって一工夫してくれる方からのポストカードはもっと嬉しい!ありがたいです。

《アメリカ》
124.jpg
橋の希望により、このポストカードを送ってくれたのだと思います。
世界によって橋の形&デザインって全く異なるんですよね。そこにとっても興味があります。

そして切手がまた凄かった!面白そうな切手をいろいろと使ってくれました!
126.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: