All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ご当地フォルムカード 福岡編

先日届いたレターパック に入っていのは、こんなたくさんのご当地フォルムカードでした!

今回スワップしていただいたAさんとは、私からお誘いメッセージを送らせていただきました。
住んでいる県だけでなく、他県もいろいろと購入可能との事だったので、たくさんの枚数の交換を提案していただき甘えていろいろとお願いをしてしまいました。感謝、感謝です。
そして、もうすぐ佐賀のご当地も届く予定なので、こちらも待ち遠しい!

130.jpg

福岡ご当地フォルムカード
・第4弾 【あまおう】
・第1弾 【めんたいこ】
・第6弾 【博多人形】
・第2弾 【とんこつラーメン】
・第5弾 【柳川川下り】
・第3弾 【博多祗園山笠】

135.jpg

山口ご当地フォルムカード
・第1弾 【ふく(ふぐ)】
・第2弾 【錦帯橋】
・第4弾 【金子みすゞ】
・第5弾 【大内塗(大内人形)】
・第6弾 【吉田松陰 with 松下村塾】
・第3弾 【金魚ちょうちん】

全部気に入っています。
(自分の県のご当地も気に入っていますが) どちらもいいご当地に選ばれてますよね!
画も全部当たり!感があります。
どちらもしばらくは手に入れられないだろうと思っていた県なので、とっても嬉しい&ありがたいです。いつもご当地スワップを頂いて思うのですが、協力してくれる方がいて助ります。

同様に、私が持っているご当地も、他の人のコレクションに協力できたらいいな~と思うので、必要な方がいたらご一報ください。
【 2014/06/06 (Fri) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: