All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

富士山のポストカード

今日は郵便が一通もありませんでした。
(週末仕事の為)今日は仕事もお休みだったので曜日が分からなくなり、今日は週末?と思っていたほどです。週末で郵便が来ないのではない、と言う事実にまたガッカリ。
パルからの手紙は来ないと分かっているものの(私が止めているため。)、ポスクロやスワップがそろそろ届いてもいいと思うんだけれど、いつ届くのかしら?
お願いだから大雨の中、大量の郵便が届くのは止めて欲しい!と願うばかりです。

そんな中、富士山近辺へ行った家族の一人がポストカードを買ってきてくれました!
旅行の予定を知っていながら、すっかりポストカード購入をお願いするのを忘れていましたが、私の趣味をよく知っているので忘れずに買ってきてくれました。ありがたや!

137.jpg

136.jpg

このポストカードセット、ポスクロ内ではよく見てましたがやっと手元に来ました!
全部すっごい綺麗なポストカードばかりなんですよね。富士山だけじゃなくて、周りの景色も全部がパーフェクトなんです。富士山のポストカードはやっぱりどれも綺麗な物が多いんですが、このセットは一番のお気に入りになりました!
2セット買ってきてくれたので、1セットはもちろんポスクロ用に。もう1セットは自分用に。

素敵なお土産を頂きました。ありがとう!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: