All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リサイクルショップにて

暑いです。
梅雨ってどこに行ったのでしょう?って言う感じですが、とにかく暑いです。
暑いの好きなので気分はいいですが、夜の庭でゆっくりするのも蚊が多いのが難点です

そんな中、週末にリサイクルショップに行ってきました。
特に何を買うというわけでもない目的でまたお店にはいりましたが、これを見つけました!
140.jpg

ロゴマークも付いているし本物だとは思いますが、見たことのない柄だったのでびっくり。
色が多種にあるので、これはポスクロに使えそうです!

これは前回も買った、タンタンの冒険のポストカード!
141.jpg

映画系もポスクロでは希望が多いので助かります。
142.jpg

韓国映画のポストカードも何枚かありましたが、あんまり興味が無かったので止めてしまいました。日本の映画だったら使えるんだけどな~。
あと、よくフォーラム内でみるのは、タイタニックのポストカードです。自分の分は持っているけれど、こうやってリサイクルショップに売っていたらいいんだけれど。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: