All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポスクロ

もう水曜日なんですね!
しかも3月過ぎて1週間も経っているなんて、月日が経つのが早くてびっくりします。
今日は女子サッカーが負けてしまって残念でした。
勝てるかな?と内心期待していたので、最後のゴールはへこみました。
でも準優勝って事なので、良かったです!

今日はロシアからポスクロが一枚届いていました。
これがまたとっても綺麗なポストカードで、私はとっても気に入りました

《ロシア》
11111.jpg
Baikaiと言う湖のポストカードです。
もちろん街中の風景画も好きですが、私はこういう感じの風景画が大好きなんですよね。
パノラマポストカードも好きです!
文句なし(笑)の一枚!切手もよく見る切手ですが、お気に入りなので嬉しかったです。

111111.jpg
右下の切手がもう一枚貼ってありましたが、名前が見えるのでカットしちゃいました。
それにしても、消印を押してなかったのがなんとなく残念です。
あった方がちゃんと送られて来た気がするのは、私だけなのでしょうか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: