All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ご当地フォルムカード 鹿児島編

最近主人が見つけたお店で、タイタニック(やら映画関係のレアなものもあるらしい)のポストカードが売っている!と言うので、今度何枚か買ってきて欲しいとお願いしました。
自分用にジョンレノンのポストカードを買ったようですが、私用へはタイタニックのポストカードを買ってきてくれました。フォーラムで使えるかな?と思っています。

今日はご当地フォルムカードの鹿児島編!
代理購入してくださったからのお便りです。嬉しすぎる!!!
(写真が暗くなってしまいました、申し訳ないです。)
170.jpg

鹿児島のフォルムカード
・第5弾 【かごしま黒豚】
・第4弾 【砂むし風呂】
・第6弾 【出水のツル】
・第1弾 【くろじょか】
・第3弾 【桜島】
・第2弾 【西郷隆盛】

鹿児島、ずっと行きたいと思っていながらなかなかいけないものですね。
1週間くらいかけていろいろと行ってみたいです、宮崎も一緒に!!
【 2014/08/05 (Tue) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: