All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

Moominpappa at Sea

今日は本を買ってきました。
初ムーミンの本、本当はムーミンシリーズの中からいろいろと選びたかったのですが、
残念ながらこれ一冊しか売っていませんでした。
なので、選ぶ時間もかからず即効で決まり!

Moominpappa at Sea (Moomintroll)Moominpappa at Sea (Moomintroll)
(2009/06/04)
Tove Jansson

商品詳細を見る


Amazonで買ったほうが安かったのですが、やっぱり手にとって見て選びたかったので。
と、自分に納得させています
今日の夜から読み始めて、会社の行きの電車でも読んで、いつ頃読み終えるかな。
今のところしおりが無いので、本屋で頂いた変な顔のイラスト付きのしおりを使います。
電車の中で使うのがちょっと恥ずかしいんだけれど。

18.jpg

また一つ楽しみが出来ました
【 2012/03/08 (Thu) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: