All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

送った手紙と一緒に

以前倉庫の片付けをしていたところ、大量のポストカードを発見しました。
小さい頃から旅行に行くたびに、お土産で買っていたポストカードセットたち。
古いものもたくさんあってポスクロでは使えないものもあります。でも、写真はとっても綺麗だし、最近あんまり珍しい場所に旅行に行くことも少ないのである意味とっても貴重!

そこで、受け取りそうなパルに、古いポストカードだけどいらないか?と、前回お手紙を書いたときに聞いてみました。毎回2・3枚は送れそうなので欲しい人は欲しいだろうと思って。
最近お返事が届いたのですが、このポストカードを送って欲しい!というので、今回初ポストカード同封にてお便り出します。今回出すのはこの3枚のポストカード。
(なんだか最近写真を撮る時間が午後になるため、やっぱり暗いですね~
188.jpg
上から姫路城、左下は石手寺で右下が安芸国・瀬戸田/耕三寺です。

最近私が買うポストカードは、富士山や東京、可愛い動物ポストカード、映画ポストカードが多いため、地方のポストカードはとっても貴重なんです。もっと違うところに旅行に行ければ(ご当地フォルムカードも買えるし!)いいんだけれど、そんな遠くに行ってばかりもいかず・・・。残念です。
【 2014/08/25 (Mon) 】 お手紙グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: