All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ご当地フォルムカード

久しぶりにブログが書ける様になりました。
パソコンを家族に貸していたため、しばらくブログから疎遠に。その間にもたくさんのお便りを頂いたり、ポスクロやお手紙、スワップも送り続けています!
スマホでブログを書けたらいいのですが、なんだか細かい作業が苦手なので出来ません。
パソコンが壊れたりすると、ブログもそうですがメールのお返事も遅くなります。メールを頂いていた方、お返事を順にしていきますので少々お待ちくださいませ。

194.jpg
ご当地フォルムカード
・高知 第5弾 【高知城】
・高知 第2弾 【坂本龍馬】
・高知 第1弾 【土佐闘犬】
・滋賀 第4弾 【盆梅】
・滋賀 第1弾 【たぬき(信楽焼)】

高知も滋賀もまだ何も持っていなかったので、とっても助かります!
しばらく旅行に行く予定も無いですし、お土産で頂くことくらいしかないので・・・。
やっぱり土佐闘犬が一番のお気に入りかな!
【 2014/09/18 (Thu) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: