All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ご当地フォルムカード

すっかり秋っぽくなってきました。
私は夏が好きな人間なので、夏が終ってしまってなんだかとっても寂しい感じがします。
一年中暑かったら、それもそれで嫌になるんでしょうけど、冬が嫌いなものでこれからが大変な季節になります。寒いのは本当に嫌なんですよね。
他の人以上に寒さを感じるので、今年も暖かいブーツとホッカイロをたくさん持ち歩きます!

今月末はちょっと旅行をします。
夏休みが取れなかったので、今更ですがおそ~い夏休み!と言っても、数日だけなので遠出は出来ませんが。何もないよりはいいですからね♪
来月は他県にライブに行く予定なので、こちらもちょっとした旅行になるかも!
冬は家族でまた別の場所に行く予定なので、こちらもちょっとずつ計画を立てて行きます。
本当に行けるのかは分かりませんが、計画立ててみないことには何も始まらないので!(笑)

さてさて、先日大量に頂いたご当地フォルムカード、まだまだ続きます。
192.jpg
ご当地フォルムカード
・兵庫 第5弾 【竹田城跡】
・愛媛 第6弾 【タルト】
・香川 第6弾 【丸亀城】
・香川 第2弾 【オリーブ】
・香川 第5弾 【松盆栽】

これで香川のご当地がコンプリートです!
愛媛コンプリートもあと一息です。大分集まってきたので、早くアルバムを購入しないと~なんて思いながら、いつも買う勇気がないんですよね。(笑)
郵便局のHPから注文すればミニフォルムカードがおまけで付いてくる!というのが気になりますが、送料が高いので普通のファイルを買っちゃおうか、それともミニフォルムカードのおまけ目当てで買おうか?と迷っています。
まぁそのうちに・・・。
【 2014/09/19 (Fri) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: