All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

FB's用ラベル

メールアドレスを変更して、今まで使っていたラベルも少なくなったので注文しました。
自分で作ろうと何度も試してますが一向に前に進まず、今も中途半端のままに。
私が見つけたのがちょっと難しいサイトで、デザインするのに時間がちょっとかかります。
(こういう操作が苦手なだけなのかもしれないけれど
いつかは自分でちゃんと作り上げて、FB'sに貼っていきたいと思っているんだけれど、
このままだといつになったら出来上がるのかな?とちょっと不安だったので、
今回だけは。と、友達に頼んで作ってもらいました。
タダでは絶対に頼みたくなかったので、私がお金を払うことをを了解してもらいました。

30.jpg

31.jpg

32.jpg

夜なので、写真の写りがあまりよくなくて見にくいですが、とってもかわいいんです!
作ってくれた友達は、センスが良いので絶対に間違いは無い!と分かっていたんです。
金額も彼女に設定してもらい、デザインやら文字やらもすべておまかせ。
画だけは希望を一応言ってみました。
これでしばらくはFB'sにサインしていけます
【 2012/03/09 (Fri) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: