All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ご当地フォルムカード

ブログをお休みしている間も、たくさんご当地フォルムカードが届いています。
郵便HPからファイルを買おうと思い出してから早1年、未だに買うこともできずにいたので、
久しぶりにHPをチェックしてみました。

なんと!ショックなことに売り切ればかり!
普通にお店で買えばいい話なのですが、ミニカードのおまけが付いてくるのが狙いだったんですよね。それだけに、売り切ればかりの状態でとてもショックを受けております。
もっと早く買えばよかったのですが、買うならまとめて!と思っている私は、ぽちっと簡単にできるわけでもなく・・・。新たに販売してくれることを願ってます。

214.jpg

ご当地フォルムカード
・栃木 第4弾 【史跡足利学校】
・福島 第6弾 【大内宿】
・広島 第6弾 【もみじ饅頭】

217.jpg

・長崎 第3弾 【卓袱 (しっぽく) 料理】
・長崎 第6弾 【皿うどん】

216.jpg

・島根 第6弾 【津和野・鷺舞】
・島根 第4弾 【石見神楽】
・島根 第2弾 【御取納丁銀 (おとりおさめちょうぎん)】
・島根 第5弾 【銅鐸】

218.jpg

・大分 第4弾 【からあげ・とり天】
・大分 第2弾 【関アジ・関サバ】
・大分 第5弾 【由布院温泉】
・大分 第6弾 【大分かぼす】

最近栃木に行ったのですが、祝日だったため郵便局が開いていませんでした。
各都市にある郵便局本店なら開いているかと思いきや、開いていないなんて!びっくりです。
違う都市に行くこともできず、今回は諦めて帰ってきましたが残念でした。
今度行くときは平日にして、フォルムカードをたくさん買って来ようと思います。

長崎はあと1枚でコンプリートです!
【 2014/12/11 (Thu) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: