All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

まとめがい♪

19.jpg

今日は買い物に行ったついでに、エアメール封筒をたくさん購入して来ました。
今週の月曜日に一度お店に行って探したのに、たったの2枚しかありませんでした。
聞いてみたら、今注文をしていて新しい封筒は金曜日に来る!と教えてくれたので、
今日やっと買いに行ってきたのです。
30枚買ったつもりが全部で34枚ありました。数えたのは私なんですけどね~!!
友達とのお茶の時間に遅れそうだったので、急いでいたらこんな数になりました。
使うものなので全然構わないのですが、お店の人が数えてびっくり。
私があまりにも、「えっ!?」と言う顔をしたのでもう一度数えていました。
すみません、私が間違ってました

この封筒の使い道は、メインはおすそ分けです。(笑)
郵便グッズが好きなパルやスワッパーさんに、封筒の中に入れて送ったりしています。
紙好きなブログ仲間さんにも一度送りましたね
たくさん買えたので、またどんどん送ることが出来ます!
【 2012/03/10 (Sat) 】 お手紙グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: