All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

パルからのスワップ

お天気が悪いですね~。
寒くて寒くて、これ以上寒くなってしまうと外に出るのが本当に嫌になってしまう!
朝起きるのも大分きついので、二度寝が多くなったような気がします。

今日はパルから来たお手紙と一緒に入っていたスワップの写真を。
東海道新幹線のフォルムカードは、次回アップします!

225.jpg

彼女からの手紙はいつもロングレターで、おまけが付いています。
大体はシールなのですが、レターセットなども送ってくれます。
始めはFB'sは1・2冊でしたが、最近はちょっとだけ数が増えました。今回は4冊!
彼女もHQ FB'sを作ったりスワップするようになったので、新しいFB'sが作れるようなシールやグッズを私からも送るようにしています。前回は文房具やで、スクラップブッキング用のシールを発見したのでプレゼントしました。
自分用にも欲しいと思いましたが、最近は全然FB’sは作っていないのでここは我慢!
まずはプリンターのインクを変えてからにします。(笑)

パルからのお手紙が溜まる一方で全然返事が書けていないので、年末年始のお休みを利用して何人かにはお返事を書いて早く送りたいなと予定しています。今年も残り11日!
月日が経つのは本当に早い!
【 2014/12/20 (Sat) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: