All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

浅田真央選手の切手

去年の6月に予約した、浅田真央選手の切手セット!
8月後半にすでに届いていましたが、ご紹介するのをすっきり忘れていました!

予約してから2ヶ月ちょっと、やっぱりすっかり忘れていた頃に届いたので喜び倍増です。
実はこの切手セットの他に、しばらくしてからまた配達があったのですが、またそれがびっくり!写真を撮るのを忘れてしまいましたが、抽選で何名かに当たる賞品が届いたのです~!

切手セットはこちら
236.jpg

中身はこんな感じになっています。
237.jpg

切手のほかに、ポストカードもたくさん付いています!(切手も欲しかったのですが、ポストカードもとっても楽しみにしていたのでこれは嬉しい!写真が少しぶれちゃいましたね
238.jpg

どれもこれも素敵すぎます。
もちろん使う予定もなく、これは永久保存版!金銭的に余裕があれば、もう1セット買って母親にプレゼントしようと思いましたが、そんな余裕が無かったのが残念です。

またこういうのがあったら買いたいな~!
【 2015/01/31 (Sat) 】 買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: