All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ディズニーストアにて

先日ディズニーストアに行って、甥と姪にプレゼントを買ってきました。
クリスマスプレゼントをあげるタイミングをすっかり無くしてしまったので、そのお詫びもこめて。今更なのですが、大分遅いクリスマスプレゼントです。(笑) 
年末って結局バタバタしてしまって&買わなきゃいけないものも大量にあって、買うタイミングを逃してしまう物も多々あるんですよね。(私だけかしら?)
今年中にはやっておきたい!買っておきたい!という物も、結局年明けてからゆっくり買い物してたりします。もっと計画的にならなくては!と思いながらも、結局毎年はこんな始末・・・。
さすがにクリスマスプレゼントをこの時期に買うことはありませんでしたが、まぁ諦めて頃にやってくる楽しみって事で、許してもらうことにします。

こんな事情で、久々にディズニーストアに行ってきました。
昔はレターセットやら可愛いシールやらを買いによく通ったものですが、最近は滅多に行かなくなりました。レターセット類が減ったような感じがするんですよね。
やっぱり最近はあんまりお手紙を書く人がいないんでしょうか。なんだか寂しいです。

結局甥のプレゼントはディズニーストアでは見つけられなかったので、大好きなスパイダーマン的なフィギュアを甥っ子に、今度小学生に上がる姪には、ディズニーストアでプリンセスの筆箱やら鉛筆やらのセットを買いました。
すでに綺麗にラッピングしていただいたので、残念ながら写真はありません。

自宅に戻りプレゼントを発送する準備をしていると、ディズニーストアのチラシに目が行きました。これはFB作成に絶対使える!と思い、この部分だけとっておくことにしました~!

ベイマックス~!
239.jpg

映画を観にいきたいな~と思いつつも、なんだか泣けるお話っぽいので行けれていません。曲がまたいい曲なんですよね。
しかも英語版で、歌詞とぴったり合った&曲に合った翻訳!さすがです。
やっぱり観に行こうかな・・・♪
【 2015/02/08 (Sun) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: