All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スワップ到着

実際には昨日の夕方に届いていた郵便です。
最近メッセージを送っていただいて、スワップのお誘いをしてくれたかたからです。
国内にスワッパーさんがいるわけではないので、なんだかとっても嬉しい感じです。
本当はもっとスワッパーさんを探したいんだけれど、探せるかな~と早くも弱気。(笑)
メッセージありがとうございました、嬉しかったですよ!

249.jpg

HQのFB'sと一緒に、LBもスワップしていただいております。
あまり数はスワップできませんが、LBをスワップしている方も少しいるのでありがたいです。
素敵なFB'sばかり、私はしばらくFB'sを作っていないので作り方を忘れちゃったな~とちょっと残念になったり。そして、自宅にあるFB'sの素材(しかも何か新しいものを見つければ買ってしまうという!)を見ながらも、もったいないな~なんて思っていたり。
またFB's作成をスタートするには、かなりの勇気がいるようなきがするんです。(笑)
作りたいのに、作れない。最近はお仕事がとても忙しいので、FB's作る時間があるのなら寝ていたい!と、お昼寝を優先にしちゃっているのがまるで冬眠のようですね。
いけない、いけない。

あと、FB's作成に一歩進めない最大の理由が、プリンターのインクが無いこと!
去年末くらいになくなったプリンターのインク、毎回お休みのたびに買い物に行こう!と思っていながらも、結局他のお買い物を済ませて帰ってきてしまうという始末。
週1のお休みだと、やっぱりやりたいこと&やらなきゃいけないことが集中してしまって、
一度に出来ないのが最近の悩みかな。夜中なら2・3時間は時間があるので、スワップの用意をしたりポスクロをしたり出来るのだけれど、さすがにお買い物は時間が決まってしまう。
早く有給を使って連休を取りたい!と言うのが、今のちょっとした願望であります

これらの素敵なFB'sは、全てスワッパーさんのもとへ旅立ちます。
そして、私もスワッパーさんから送られて来たFB'sからサインの無いものを選んで、
お返事の準備をこれからしていきます。どのくらい送れるかな~!
【 2015/02/18 (Wed) 】 スワップ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: