All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

切手~!

今日は大分暖かかったですね、このまま春になってくれたらいいのに!
今日はお休みであまりにもいいお天気だったので、今日はしばらくお庭で過ごしました。
ずっとしなきゃ、しなきゃ!と思っていたお庭の整理と片付け。
あと、年末に出来なかった(しなかった)窓掃除。今更なんですけど、やらないよりはまし!
って事で、今日やっとお掃除が出来てとってもすっきりしました。

用事を済ませ、今日は郵便局へ~!
ピーターラビットの切手を買いたいと思っていたのですが、在庫が無く1枚のみでした。
250.jpg

この可愛いピーターラビットの切手は52円と82円があるのですが、82円切手がどこも売り切れ状態なんですよね。ずっと買いたい、買いたい!と思ってはいたものの、なかなか機会がなく今更になってしまいました。
そして、やっと買おうと思ったときには在庫がなく・・・。
また平日にお休みがあったら、他の郵便局も回って82円切手があるか探してみます。

今日は一緒に、国際文通週間の70円切手も一緒に購入しました。70円切手ももっといろいろな柄があったらいいのにと、いつも思います。ポストカードってスペースがないので、切手1枚でポストカードに貼れるのはやっぱり魅力ですからね!

とりあえず、ピーターラビットの52円切手が購入できて一安心です。
82円切手もどこかで買えますように!
【 2015/02/20 (Fri) 】 郵便アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: