All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ご当地フォルムカード

数日前、仕事の帰りのバスでメールをチェックしていると、ご当地を以前スワップしてくださったからメールがありました。読んでみると、第7弾が発売されるというニュースが!
第7弾があるとすれば、4月ごろかな~なんて勝手に思っていたのでびっくりです。
と言うより、第7弾まで出てしまうんだな~というのが本音。そろそろ各県でご当地探すのも難しくなってきたんじゃ?って思っていたので、次に何が発売されるのか興味津々でした。

第7弾の交換メールが少しずつきているので、また7段交換してくださる方ご連絡くださいませ。私からもお誘いメールしてみるので、興味のある方はお返事くださいね!

このご当地フォルムカードは、最近スワップしてくださった方です。
いろいろと譲っていただきました。(ありがとうございます!!!)
256.jpg

・大阪 第2弾 【通天閣】
・大阪 第5弾 【法善寺横丁】
・栃木 第6弾 【いろは坂】
・千葉 第1弾 【落花生】
・兵庫 第3弾 【姫路城】
・栃木 第1弾 【いちご】
・山形 第1弾 【さくらんぼ】

257.jpg

・長野 第5弾 【おやき】
・長野 第4弾 【上高地】
・長野 第3弾 【ニホンカモシカ】
・長野 第1弾 【りんご】
・長野 第2弾 【国宝松本城】
・千葉 第5弾 【千葉】

長野が全然揃わなかったので、とりあえず第6弾まで集めることが出来て良かったよかった!長野も行きたいな~とずっと思っていたので、ちょっと春ごろになったら旅行先を考えようと思ってます。候補としては、長野、石川、福井、滋賀かな。
連休を見つけて、ここらあたりで旅行したいと思ってます!
早く春になれ!
【 2015/03/10 (Tue) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: