All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アルファベットスティッカー

今日はパルへお手紙を出して来ました~。
お返事をいただいたのが、なんと去年の8月!返事に半年以上もかかってしまいました
彼女のお手紙も結構ロングレターなのですが、大体3枚裏表くらいかな?
今回もたくさんのニュースを書きました。
まぁニュースと言ってもたいしたニュースではないのですが、特に話題は最近の出来事が中心です。仕事のこととか、旅行の話とか、忙しいのよ~話ですかね。(愚痴?)

彼女ともよくスティッカーのスワップをしているのですが、前回はスクラップブッキング用のスティッカーを送ったので、今回はこんなものを送ってみました。
私がずっと買ってみたかった、アルファベットスティッカー。
258.jpg

Moji Moji スティッカーって書いてある時点で日本の物だと分かるのですが、とっても可愛くないですか?私が行くこの文具屋さんには、こういったアルファベットのスティッカーは何種類かあるのですが、どれも1枚ずつしか入っていないのが難点!
と、思ったのですが、78枚と書いてあるので3枚ずつ入っているのかも!
200円台と、お値段はそんなに高くないので、3枚ずつ入ってたら結構お徳じゃないですか?詳しいことを調べる前に送ってしまったので、結局どんな形で78枚入っているのか分からずなのですが、今度お店に行ったら調べてみます。
もし3枚ずつ入っているのなら、自分用のFB's作成用に買ってこようと思います!

そして、このお店には最近プリマフラワーの袋詰め合わせを売っているのを発見しました。
色やサイズがいろいろとあってちょっと「おぉ!!」と思ったのですが、自宅にたくさん在庫があるので、まずはそっちを使ってしまわないと次は買えないな~と思ってとりあえず保留。

259.jpg

全てを封筒にいれても中途半端な重さだったので、これ以外にもFB'sを何冊か同封。
結局100gにて発送、早く届くといいな~!!
【 2015/03/13 (Fri) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: