All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

東日本大震災

今日で1年が経ってしまいました。
私にとっては1年が早く感じましたが、被災者の方たちにとっては長い1年だったと思います。
ニュースで避難者の数が未だにとても多いことを改めて知りました。

今日は一日何もせず過ごそうと思っていましたが、Life goes onなのです。
私の周りには今日、3月11日が誕生日の友達が何人か居ます。
おめでとう。メールを送ろうか、なんだかそんな気分にもならなかったりもしたりしましたが、
やっぱり、生きていると言う事はすばらしい事なんだと改めて気づかされたので、
ここは別にして考えないといけないと思いました。

そして、黙祷をし、改めてちゃんとした募金をすることにしました。
ネットで募金をするのに祝日は関係ないと思いますが、何となく気になったので明日します。
遠くに住んでいると出来ることが限られてしまうのが残念。
ここから自分に出来るだけのことをします。
【 2012/03/11 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: