All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

FB作成準備~

ご当地フォルムカード7弾発売になりましたね~!
みなさんはもう買いに行きましたか?
今日は会社の帰りに、遅くまでやっている郵便局へ行って来ました。
自分用とスワップ用に5枚セットになっているものを購入、これを購入するとミニカードも自動的におまけで付いてくるんですよね。頼まなくてもいいので、このセット販売は助かります。

お約束している方たちには、今晩メールをしていきます。もう少々お待ちを!
今日メールが来なくても、今週末までにはメールをするので待っててくださいませ。

来週くらいにFB作成をしたいなと思っているので、今日は仕事帰りに画像のプリントアウトを。我が家のコピーのインクがないので、コンビニでプリントアウト。(高い!笑)
264.jpg
いろ~んな画像を用意しました。
ただ、サイズを間違えたものも結構あるので、切り取ったりして小さめで使っていこうと思います。私の一番のお気に入りは、真ん中に置きましたが魔女の宅急便のジジ
ムーミン、ディズニープリンセス、Gorjuss、ヴィンテージ、ジブリなどなど多種類です。
(隠れちゃって見えませんが)オードリーヘップバーンとかもあります。

昨日は100均で何枚かセットになっている画用紙を購入。あと、引越しでずっと行方が分からなくなっていたこれをやっと発見!(たいして広い家でもないのに
265.jpg

お花もラインスティッカーもまだあるので、来週はゆっくりクラフト時間を作りたい!
楽しく出来るかな~!
【 2015/03/20 (Fri) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: