All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週まで待てず・・・

数時間前に、来週にはFB作りたいな~記事を載せましたが、来週まで待てずに1冊。
考えてみれば、デザインペーパーもあんまりないし、ホッチキスも定規もない!
あるのは糊だけだったので、今度はホッチキスと定規を買って来ようと思います。
折り紙も買わないと!あとはアルファベットスティッカーを買ったお店で、デザインペーパーもいいのがあったら買ってみようと思います。(でもちょっと高いのが気になる・・・)

来週まで待てずに作った1冊。このFBは、スウェーデンのMさんへ。
366.jpg

あの大量のプリントアウトから選んだ1冊目は、このスナフキンの1枚になりました。
本当は違う柄を選んでいたのですが、色合いが合わず途中で変更。スナフキンを1番に作りたかったわけではなく、色合いが合ったのがこのスナフキンだったというわけです。(笑)

そして、今回初めてこのパールをFBに使いました。
しかも、結構いい大きさなので、カバーかけるのが大変なことは間違いなさそうです
あとは、プリマフラワーを切ってカバーがけして中の上を綴じて終了です。
あとは週末にでもやろうかなと思っています。

いや~、ものすごく久しぶりでしたが、やっぱり楽しい!どんどん作りたいのはやまやまなのですが、いつもデザインが全く浮かばないんですよね。色合いを合わせるので精一杯!(笑)
【 2015/03/21 (Sat) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



