All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FB'sに使えそうな紙!

用事があって100均のお店に行ったのですが、こんな可愛いい折り紙も発見。
今日はFB'sの素材は買わない予定だったのですが、こんなの見たら欲しくなっちゃいます!

いろとりどり、デザインもいろいろあって助かります。全てで300円!
276.jpg

最近は特に下地のデザインペーパーを探していたので、これで充分なのです。
枚数も結構入っているので、しばらくはこれで遊べそうです・・・。
ただ、パールしかないので、何か他のものが欲しいと考え中。あと、リボンとかも何か欲しいな~といつも思うのですが、FB's作成に使う素材ってどれだけ買っても終わりがないんですよね~!

週末は1日仕事なので、今度はFB'sいつ作れるかな!
【 2015/03/26 (Thu) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



