All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ご当地フォルムカード 滋賀編

今週もあと1日ですね!
土曜日が待ち遠しいのですが、週末は雨が降らない&暖かいといいな~と心待ちにしております。なんて言っても、特に出掛ける予定があるわけではないのですが、ゆっくりしたい日はお天気が良いほうがよい!と思いませんか?

ご当地フォルムカードスワップも順調に進んでいます。
最近届いたのは、滋賀県のご当地フォルムカード!ずっと待ち望んでいたカードです!
283.jpg

・滋賀 第3弾 【近江商人】
・滋賀 第2弾 【彦根城・琵琶湖・竹生島】

滋賀県のカードをあんまり持っていないので、ご協力いただきましてありがとうございました!お城のカードって、やっぱりかっこういいと思いませんか?お気に入りです!
他の滋賀県のカードを譲っていただけるという方からメールを頂いたので、ありがたいです。
第1弾~第6弾もまだコンプリートできていないので、第8弾(出るのが分かりませんが。)が出る前にコンプリートさせたい!と頑張っております。あともうひとふん張りです。
【 2015/04/09 (Thu) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: