All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

FB用画像とスティッカー

ずっとプリントアウトしたいと思っていた画像をたくさんプリントアウトしました。
前回は結構大きめなサイズでプリントアウトしてしまったので、今回は画像を小さめのサイズにし、前回とはなるべく画像が被らないように選んでみました。

今回は、通常なら選ばないような、私の好みとはちょっと違う画像も何枚か混ざっています。
287.jpg

ちなみに、ダンボの画像は前回も使ってます。他にちょうどいいのがなかったので・・・。
これでまた、どんどんFBを作っていこうと思っていますが、またパルへの手紙も溜まっているので、これから同時進行する予定です!
このほかにも送りたい郵便物がいっぱいあるので、今週末は出来るところまで頑張ります。

そしてこれ。
ダ○ソーさんで買った、このアイテム!お気に入りのレースボーダー!!
288.jpg

特に左のハート型が大好きで、前は良く使っていたんです。
最近は持っていなかったので、このレースボーダーを使うことは一切ありませんでしたが、
またどうしても欲しくなり、今回お店に行く用事があったのでついでにゲット。

左のハート型のレースボーダーが、ちょっとだけクリーム色っぽくというか、パールっぽくなっています。さらに可愛くなっている!
289.jpg

あとは、スパンコールとか私の持っているパールに変わるものを雑貨店で探す予定・・・。
明日は雨にならないようなので、お家に引きこもらずに外へ出てきたいと思いま~す!
【 2015/04/11 (Sat) 】 FB作成グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: