All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ご当地フォルムカード&ミニカード

以前交換をしていただいた方に、第7弾が発売されてからまた交換をお願いしていました。
お返事をくださり、譲っていただけるとの事で、今回久しぶりにお便りが届きました!

ありがたいことに、ミニカードもおまけにつけてくださったので新たなコレクションが出来ました。ミニカードは集めるのが難しいので、こうやってコツコツ集めていくしかないんです。
286.jpg

・兵庫 第2弾 【神戸スペシャル】
・大阪 第3弾 【大阪城】
・北海道 第7弾 【北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)】

ミニカードは、北海道の第7弾【北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)】と山梨の第4弾【桃】です!ミニカードって、使いようがないような気もするんですがとっても可愛いんですよ~♡
ちゃんと販売したらいいのに!って、いつも思います。

兵庫と大阪は結構前にご当地フォルムカードなのでデザインはよく知っていましたが、やっぱり受け取った喜びは大きいんです!北海道の第7弾に関しては、素敵過ぎてなんかうらやましくなっちゃうほど。私の住んでいる場所にも、こんな素敵な建物があったらいいのに・・・と、憧れ目線で見ております。(笑)

今回もご協力いただきまして、本当にありがとうございます。!
【 2015/04/11 (Sat) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: