All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自作FBを3冊

今日の郵便はありませんでした。
まぁ、私がお返事を出していない郵便がちょろちょろあるので、郵便待ちのものがあまりない状態と言った方が正しいのかもしれませんが。
出したいお返事はいっぱいあるので、まずは切手を買ってこなくてはいけません。
いつになったら、お昼休みに郵便局に行けるかな~・・・。

今日の夕食のあとは、なんだか急にFBを作りたくなっちゃいました。
303.jpg

左のFBから作り始め、なぜか残りの2冊は同時進行でした。
1冊づつ作ろうと何度も試みましたが、なぜかどうも上手くいかない!同時進行してやっと2冊完成させることが出来ました。なぜでしょうか。(笑)
左から、オランダのMさん、オランダのNさん、マレーシアのAさんへのFBです。ラベルのデザインや色に合わせてあり、真ん中と右のFBはラベルのデザインと種類が一緒です。
左は、ラベルがオレンジだったのでオレンジ系にしたって言うだけの話なのですが、なんだかそうやってFBのデザインやら色をラベルに合わせるのが自分の中で流行っている様です。
【 2015/04/21 (Tue) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: