06
:
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

コンプリートに向けて 2

まとめて届いているので、まとめてご紹介いたします!

ここ何日か仕事が忙しくてくたくたです。
もうちょっとで連休!しかも、その前に祝日があるなんて!頑張ります☆

数日前に、いっきに届いたご当地フォルムカードたち。
私が出している郵便もぼちぼち届いているようで、今日も何通か郵便局から出しました。
早く届きますように!
304.jpg
福井のフォルムカードをずっと探していたので、とっても嬉しかったです~!
お箸、素敵です。とても気に入っています!

・福井 第3弾 【眼鏡】
・福井 第5弾 【若狭塗箸】

305.jpg

・神奈川 第6弾 【箱根登山電車】
・青森 第5段 【津軽三味線】
・神奈川 第7段 【ペリーと黒船】

306.jpg
神奈川はずっと行きたいと思っていたので自分で買えると思っていたのですが、なかなか予定が合わず未だに行けれていない場所。そのため、神奈川のフォルムカード収集が、こんなに遅くなりました!

・神奈川 第1弾 【みなとみらい21】
・神奈川 第2弾 【江ノ電】
・神奈川 第3段 【芦ノ湖 with海賊船】
・埼玉 第7段 【ジャンボこいのぼり】
・神奈川 第4弾 【スカジャン】
・神奈川 第5弾 【川崎大師】
・山梨 第6弾 【北口本宮冨士浅間神社】
・栃木 第7弾 【かんぴょう】

神奈川は乗り物が多いイメージで、しかも、食べ物系がない!
皆様のおかげでいろいろと集まって来ました。ありがとうございます!!!!
Secret

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors

Entries

Comments

Theme

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

HAPPY PENPAL LIFE

niconico★blog

Swap Request

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: