All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スワッパーさんから

昨日になりますが、とっても素敵なお便りが届きました。
スワッパーさんからなのですが、去年から音信普通(お互い連絡を待っていた状態と言ったほうがよいのかも・・・)状態でしたが、なんとか復活しました!
忙しいのに催促をするのがいやなので、私はずっとメールが出来なかったんですね~。
でも、スワッパーさんは、私からのスワップが去年届いていなかったようで・・・。
これからはもうちょっと確認していこうと思いました!

310.jpg

素敵なFBをたくさん送っていただきました!
可愛い自作もあります。見習って勉強しよーっと!あと、おまけに・・・
311.jpg

こんなものも頂いちゃいました。
もったいない!でも、大切に使わせていただきますね♪私も何かプレゼントしようっと。

またスワップ送るので、少々お待ちくださいませ・・・。
【 2015/04/29 (Wed) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: