06
:
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

信州善光寺御開帳記念フォルムカードセット

お休みもあと1日になってしまいました。

今年のGWは特にどこかへ行く予定は立てず、その日その日何かを決めて出掛けています。というのも、ここの連休はお掃除をしたい!とずっと思っていたから。年末年始お休みが数日しかなかった&町内の当番などであんまり出来なかったお掃除、次の大型連休はお掃除に当てようと考えていたんです。(笑)そしてとりあえずのお掃除リストがこちら。

318.jpg

連休ももうすぐ終るというのに、結局出掛けることも多々あるので全然終っていません。(笑)
桐ダンスとガスコンロは終っていませんが、同時進行で進んではいます。明日の最後の1日は、ガスコンロ周りを予定しています。
冷蔵庫の位置も変えたので、一気に部屋が大きくなった気がします!

右のスパンコールは、ここ最近暇なときを見つけて色分けしていたものです。
ケースを買ったときは色を分ける予定ではなく、ただの保存用で買っただけなのですが、なんだか急に分けたくなってしまって。別にやらなくてもいいような事だとは思っていましたが、終ってみれば色が分かれていたほうが見栄えがいい!(笑)

信州善光寺御開帳記念フォルムカードセット
319.jpg

先日ご当地フォルムカードを譲っていただいた方に、代理購入をしていただきました。
ありがたいです。
このフォルムカードを受け取ってから、妙に行ってみたい!という気が強くなってます。
簡単にいける場所ではないので、いつかいけたらいいな~と今後の行きたい場所リストに追加する予定です。行きたいところばかりです!

320.jpg

善光寺のポスト型はがきも一緒にお願いしました。教えてくださってありがとうございます!
またコレクションが増えて、とっても嬉しいです。コレクションを見ては、ニヤニヤしているので、ちょっと家族からは怪しい目で見られていますがいいのです!
Secret

Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors

Entries

Comments

Theme

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

HAPPY PENPAL LIFE

niconico★blog

Swap Request

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: