All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コンプリートに向けて 3

ご当地フォルムカードが何枚か届きました。
コンプリートに向けてまた近づきましたが、まだ交換のお約束をしている方も何名かいますので、今週末一気に進めていきたいと思います!まずはメールの返信から!(笑)

317.jpg

・奈良 第7弾 【金魚すくい】
・福島 第7弾 【三春滝桜】
・宮城 第7弾 【ずんだ餅】
・山梨 第7弾 【山梨リニア実験線】
・青森 第6弾 【貝焼き味噌】
・山形 第6弾 【羽黒山五重塔】

今回でコンプリートした県も多くあります。
山形の【羽黒山五重塔】はデザインが好きだったので、手に入る日を待っていました!
福島の7段も好きですが、山梨の7段はもうちょっとリニアのデザインが大きくメインだったら良かったのにな~と思っちゃいます。まぁ人によって好みは違いますからね!

ずっと協力してくれているSさん、いつもいつもありがとうございます!!!
【 2015/05/08 (Fri) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: