All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【着】スワップ

明日からのことを考えるとなんだか憂鬱ですが、7月の祝日まで頑張るしかないですね。
早く6月にも祝日を作って欲しいと、今月のGW前からそんなことばかり考えている私です。有給を使えばいい話なのですが、なんだかそんなことで有給を使うのが負けてしまっている様な気がして。そんなことないのに。

今日は母の日だったので、母親とお出掛けをして来ました。
お天気は最高、ただ今週くらいに台風が来るらしいということで風が強かった気もしますが、楽しくお出掛けすることができたので良しとします。充実した1日でした~!

さて、こちらは昨日届いたFBたちです。
323.jpg

ペンパルから届いたスワップです。
彼女もいつからかHQのFBに興味を持つようになりスワップを始める用になりましたが、いつもはホント1・2冊のみと言う感じでしたが今年からはきも~ち多くなりました。(笑)
前回私が送ったアルファベットスティッカーが気に入ってもらえたみたいで、今回こんなものを送ってくれました。
324.jpg

どちらが始めたか覚えていないのですが、手紙とスワップのほかにもプラスαで何かを同封するようになりました。大体はFB作成に使えそうなアイテムが多いのですが、他のも送ってみようかと考え中。また何かゆっくり考えてみます。
【 2015/05/10 (Sun) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: