All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

コンプリートに向けて 4

コンプリートに向けてまた一歩前進です。
いつも協力してくれる方には感謝、感謝ですが、特に、このご当地フォルムカードを送ってくれた方には、本当にお世話になっています。
私が探しているご当地をたくさん集めてくださって、今回が最後のご当地便になります。
329.jpg

・青森 第7弾 【弘前城】
・秋田 第7弾 【角館武家屋敷通り(青柳家と人力車)】
・福井 第7弾 【東尋坊】
・滋賀 第7弾 【近江八幡の水郷めぐり】
・滋賀 第6弾 【石山寺】
・滋賀 第5弾 【鮒ずし】
・大阪 第4弾 【串カツ】

滋賀の第6弾がなぜかとっても好きなんです。
あと、今年の第7弾って結構当たりが多くないですか?私の好きなデザインばかりなんです!デザインも好きなんだけれど、観光地とかの7段の選び方が好きです。

あと、やっとコンプリートできた県がまたいくつかあります。あともう少しです。
【 2015/05/19 (Tue) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: