All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご当地フォルムカード 岐阜編

ご当地フォルムカード、コンプリートも間近になって来ました。
あともう少し!
コンプリートしたら、アルバムを買う準備をしたいと思っていますが、いつになるかな。(笑)
安い買い物ではないので今まで躊躇しています。その代わり、ご当地スワップを中心に行ってきました。それも一旦終るので、来年の第8弾(が発売するのかも分かりませんが。)が発売するまでには・・・。一気に買うか、それとも少しずつ買うか。まだ迷い中です。(笑)

330.jpg

・岐阜 第7段 【馬籠宿】

去年岐阜に行った時にくさんご当地を買ってきましたが、また今年も行きたいな~!
秋ぐらいがちょうどいいような気もしますが、秋は別に行きたいところもあって・・・。
休みがたくさんあったらいいのにな~なんて、いつも夢ばっかりみています。
もっと現実にならないと!
【 2015/05/23 (Sat) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: