All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ご当地ミニカード 青森編

ご当地フォルムカードがコンプリートに近づいてきたので、本格的にミニカード集めに入ります。と言っても、コンプリートなんて無理なのでゆっくりペースで、出来るところまでは~って感じでいきます。出来る限り集めれればいいかなくらいでやっていかないと大変なので・・・。
同じようにミニカードを集めているという方から、青森のミニカードが届いたので紹介します。
ミニカードって小さいので、やっぱり可愛い
331.jpg

青森
・第1弾 【りんご】
・第2弾 【ねぶた祭り】

ご当地フォルムカードの専用アルバムを買えば、1冊につき3枚のミニカードがついてくるようなので、また交換できるストックが増えるしコレクションにも加えることができます。

あ~早くアルバムが欲しいな~!
【 2015/05/24 (Sun) 】 郵便アイテム ご当地ミニカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: