All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

コンプリートに向けて 5

しばらく体調を崩していました。
仕事から帰ってきたらすぐに横になり、しばらくしてご飯を食べてシャワーを浴びる→眠る。と言う生活を数日間していました。熱は出ることはありませんでしたが、頭痛とのどの痛みがひどく、お薬を飲んでいますしたが、大分良くなって来ました!
仕事以外で出掛けることは無く、しばらく休む時間を増やしたところ復活です。
あとは、今週末を利用してゆっくり過ごしたいと思ってます。早く週末になれ!!

私がゆっくりしている間に、どんどんお便りは届いています。
(私も準備をしていますが、お待たせしていてすみません!)
332.jpg

・沖縄 第7弾 【首里城】

333.jpg

・京都 第7弾 【龍安寺石庭】
・島根 第7弾 【松江城】
・鳥取 第6弾 【大山 withとっとり花回廊】
・鳥取 第7弾 【【因幡の白うさぎ】

334.jpg

・佐賀 第7弾 【佐賀海苔】

鳥取は知らないことが多いと、ご当地を集め始めて初めて思いました。
鳥取行ったことあるのですが、かなり昔だったので・・・鳥取砂丘しか分かりませんが、また鳥取砂丘に行きたい!でも遠い~。
【 2015/05/27 (Wed) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: