All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご当地フォルムカード 徳島編

今週も1週間が始まりました!
先週はいろいろと体力が大変だったので、気をつけながらも今週は頑張ります~。
のんびりと余裕を持って、少し楽しながらも楽しく過ごすを目標に。頑張りすぎはいけないと気がつきました。(気づくのが遅かったんですけどね・・・。)

今日はこんなものが届きました!(また写真が光っちゃいました
335.jpg

・徳島 第7弾 【ウミガメ】

スワップ用にも使うので、私からは他県を含む第7弾のカードを4枚送る予定です。
コンプリートまでもう少し!東京に行く予定だったので東京のご当地を買おうと思っていたのですが、行き先が変更になったので東京は買えなくなってしまいました!まぁ、いつかは行くだろうと思っているので、あんまり東京のご当地カードは急いで探してはいません。(笑)
早めにゲットする予定の東京のご当地フォルムカードが、一番最後になろうとしているとは!
面白いものです。
【 2015/06/01 (Mon) 】 郵便アイテム ご当地フォルムカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: