All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自作FB

今日はエイプリルフールですね。
会社でも「エイプリルフールで使うジョークを考えてください。」と言うメールがありましたが、
私は他のことで忙しくしていたので、そのまま考えずにスルーしてしまいました。
同僚が何を考えていたのか分かりませんが、どう会社で使われたのか気になります

昨日からまたFBを作り始めました。
FBを作るのは一ヶ月ぶり。もっと長いこと手にしていなかったのかな~と思っていましたが、
たったの一ヶ月ちょっとくらいでびっくりしました。
最後に作ったのはこのFBたち
このとき作ったFBはとても気に入っていたのですが、時間がなく一時中断。

そして今回また作り始めたのですが、全くぱっとしなくてなんだかなぁと言う感じなので、
昨日は一旦中断して、今日また作るようにしました。
36.jpg

このキティちゃんのFBは気に入ってなくて、画像がとっても大きすぎちゃって・・・。
まだカバーをかけていない状態なので、これからちょっと加える事があるかもしれませんが、
キティちゃんのFBは加えようが無いのが残念。

とりあえず、画像がもうなくなってしまっているので、今日は画像検索をしようと思います。
いろいろと使ってみたい画像もあるし、ラベルと合わせた色合い&画像を探します。
【 2012/04/01 (Sun) 】 自作FB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: