All The Things I Love

私の好きなもの&郵便日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

台湾へ

今日は私へのお便りはありませんでしたが、仕事帰りに郵便局へ行ってきました。
ここの郵便局はありがたいことに、夕方6時までやっているので一旦帰宅し、車で郵便局へ。
目当ては、切手の購入と局名入ポスト型カードを購入し、風景印を捺してもらうこと。
ぎりぎりでの入店でしたが、快く受けてくださった方に感謝いたします。

今日は台湾へ郵便を送ってきました。
337.jpg


私が日本のご当地フォルムカードを送り、彼女からは台湾のShaped cardsを送ってもらっています。
前回スワップした際は一度のみかな?と思っていましたが、2回目のお誘いがありました。
私がまだ持っていない分を送ってくださるというので、今回もスワップを受けることにしました。ちなみに、この方とは別に、もう一人台湾のShaped cardのスワップをした方がいます。
こちらの方は、普通のポストカードが欲しいとのリクエストだったので、桜&お城の景色のポストカードを送りました。どちらも無事に届くといいな~!
【 2015/06/05 (Fri) 】 スワップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ひまわり

Author:ひまわり
海外文通・FB作成・ポスクロ・
紙物・切手、好きなものブログ。

Visitors
Comments
ブロとも申請フォーム
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: